負けたのは運が悪かったからなのか?

FX全般



おはようございます FIOLAです

FXで負けた時

 

俺って運が悪いなあ    と思うこと  多いと思います。

 

でもそれ  多分、運じゃないです。

 

運が悪かったときもあるでしょうが、ほとんどのケースでヤラレテいるんだと思います。

右の 赤〇のポイントは、昨日ブログで売りエントリーと書いた位置です。

ブログ書きあげたときは、すでに下落してしまっていて時すでに遅しだったんですが、

相場の動くときのスピードは速くて、ブログ書くのは間に合いません。

 

またブログにも書きましたが、22時からは流れが変わると宣言してます。

そのとおりになっています。  これはパターンです。

でこの右側の赤〇の位置は 売りが最も溜まった場所になります。

で22時付近から流れが変わり、上昇が始まる

これって偶然でなく、前回底値を下回ったから、下抜けだと集まったポジションを狩っているとみるほうが自然です。

 

負けたのは 運ではなく  狩られたから

負けたのを運のせいするのではなく、なぜそのエントリーはまずかったのか

損切すべきタイミングを逃したのはなぜか  と反省する必要があります。

 

よくみると24時間前 同じ時刻に同じことが起こっています。 左側の〇です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました