PCスキルがあれば安泰 



こんにちは FIOLAです。

ブログ書いていると、自分のPCスキルの少なさの問題にぶち当たります。

もっと使いこなせたら、もっと稼げるのに

時間がないこともありますが、ちょっと新しい取り組みをするのにも、知識がないためものすごく時間がかかってしまいます。

プログラミングができたらよかった

ブログを作成する知識だけでなく、FXにしても、自分で自動売買ソフトを作ったり、

それを販売したりといろいろ活路が出てくるわけです。

 

PCスキルがあると、世界が広がります。 たぶん雇われる必要もなく、自分でお金が稼げます。

 

これからは、サラリーマン的な働き方はどんどん酷くなっていくので、

重税社会 働き方改革 所得減

本業だけでは共働きでも生きて行けないような社会到来

副業推進 死ぬまで現役

 

子供に大学なんか行かせるよりプログラミング習わせたほうが良くない?

って本気で思います。

たしか 2チャンネル創設した人も大学なんかいかんで、プログラミングの通信学べと言っていました。

これ、本当だと思います

子供は興味があることだと、恐ろしいくらい能力発揮したりするんで、ゲームが好きだとか、算数が得意そうであれば、どんどんやらせてあげた方が受験戦争に飲み込まれるよりも効率的かもしれません





コメント

タイトルとURLをコピーしました