イングランドBOE指標 定石通りの上振り  超わかりやすい動き  楽勝

FX全般



こんばんは  FIOLAです

下降トレンドのとき   指標で吹っ飛ぶ方向は必ず上

 

GBPUSD15分足  8時の指標から一気に上に吹っ飛んでいるのがわかります

 

売りが溜まっている  FXトレーダーの9割が負けるので、為替を操作できる連中は上に振るのは当然です。

しかし、上に振ってくれたおかげで 売りエントリーできました。

だって、ポンドドルは下落トレンドです  そう簡単に止まるとは思えません

 

ドル円元気ないですね。   こんなんじゃ、もう少し様子見になります  さすがに111円切ったりはしないと思いますが、切ったら考え直さなきゃいけません

 

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座 AXIORY

コメント

タイトルとURLをコピーしました