8月7日 今日の相場



おはようございますFIOLAです。

昨日のEU時間の利益15万円ほどは今朝見たら10万まで減っていました。

EU時間に大きくだした利益はNY時間まで所持し続けると必ず減る

かなり高確率でそうなるんですがこれはどういうことなんでしょうか

昨日もそんな予感はしましたが、仕事が忙しく放置してしまいました。

利益が出て、時間帯が変わったら利確しないとダメだと実感しました

USDJPY日足  昨日陽線が入ってくれたんで、今日もいけそうな気がしています

ドルは強い 113円をもう一度目指すと思っています

 

GBPUSD日足 ポンドの下落トレンドは止まりません。 どんどんサポートを抜けていきます

ポンドはEu時間の切り替わりには注意  一気に上にぶちあげてきます

こういう売りが溜まる相場では、指標やニュースでの動きはほぼ上になります。

日足で巨大な陽線がでるまではこの下落トレンドは止まらないと思います。

リスク管理して売りです。   安全策は上に引き付けてからのエントリーなんで、今エントリーしていないなら、いつはいればいかは、EU時間などで上に行って止まった後ではないでしょうか   私は利確せずもっているポジション 持ち続けてみます。

 

EURUSD 日足 ユーロドルです。 もうすぐサポート ここを割ったら一気にいきますが

 

EURUSD週足  ヒゲをのぞけばかなり底値にきているのがわかります。 ここで耐えるか抜けるかで大きく値動きが変わってきます

底である可能性  抜けて下に一気にいく可能性 ダマしが発生する可能性

すべてあるので、こういう相場は結構難しいです。 心理をつかれて逆行する一番の形かもしれません

初動にやられずしっかり方向性でてからエントリーがいいかと思います

NZUSD 日足 下落トレンドです。 米ドル最強相場なんで、 AUDも対米ドルでの明確な下落トレンドを示してきています。

 

火曜は仕事が忙しいんでこのくらいで

また動きがあればブログします

私は利確せず利益こそ減りましたが、

引き続き今のポジションを保持していきます

EURUSD 売り

GBPUSD 売り

NZDUSD 売り 今日の13:30豪ドルにつられる可能性あり 注意

USDJPY  買い

米ドルこけたら全滅するんで要注意

今日の経済指標

13:30  豪  豪中央銀行政策金利発表 オセアニア通貨要注意

 

今日はこれくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました