来週の相場

今週はドル円 全く冴えませんでした。

USDJPY週足で見てもこんな感じです。 実線では3週横ばい

8月は季節柄ドル円は下落の月足になることが多いそうですが、今月もそうなるんでしょうか

ただ、私はまだ上昇の形を崩したとは思っていません。 でもあと2-3本週足が横ばいぎみに下げていくことは考えられそうです。

来週のドル円予想をお願いします。 私は、上昇を支持します。

今週のポンド すごかったです。 調整もほぼなしにどんどん下落しました

これはおそらく月足でも大きな陰線 そうなると、2-3本連続で月足陰線がでる可能性も高く、ポンドの大暴落局面が訪れるかもしれません

GBPUSD月足 今こんな感じです。 ポンドの下落は数週間前から売りだ売りだとブログにもずっと書いてきましたが、まさにその通りになっていて、ここまで下がってくるとメイさんやカーニーさんの上っ面発言ではもはや止められないんじゃないでしょうか

とりあえずサポートとなりそうな位置は1.244あたりなんで まだ300PIPS程予知があると考えています。 だましのポンドもちょっとダマせる場面でなくなりつつありサポートまでずるずる行くのではないでしょうか。 すでに随分下落してきていますので、終盤の下落となるとは思いますが、もう少し下落に付き合ってよさそうです。 一般人が目にするニュースでポンドが終わったと大々的に報道され始めるころが下落の終焉  利確タイミングになると思います

EURUSD週足  サポートにかかっていてその底値付近にいたユーロ

今週のブログで、ユーロがもしかしたらサポートを簡単に突き抜けるかもと書きましたが、その通りになってしまいました。 底抜けです。

これは週足確定しているんでダマしとかではなくこのままズルズルいき安いと思います。

ユーロもヤバい

麻薬を打ちつづけて耐えてきた資本主義が歪め初めているのかもしれません。

どっかが財政破綻するとか、なにかニュースがでる前兆のような気がしてなりません

ということで、結構面白いことになってきていて、FX 売っとけば儲かる暴落相場が到来の可能性が出てきています。

ここの売りで怖いのが、ショートではいったのが底値掴みになって、ここから数か月じりじり上げていくということです。 ありえますから、損切は絶対いれます。

エントリーしてすぐに逆行したら負けを認めて切る  仮に戻ってきて、切らなきゃよかったとかは考えなくていいです。

海外FXなら口座を分けて入金額すくなくしてリスク管理すれば問題ないです

昨日のヤフーのニュースに退職金制度がどんどんなくなり、老後破綻が多発するような話がでていました

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180810-00025896-president-bus_all

退職金制度なんてもはや崩壊しています。

そもそも民間企業が何年その世界で存続できるかなんてわかりません。

なんかしらの副収入を得る手段   超重要になってきます。

多分年金もらっても、それだけでは生きていけませんから、何らかの所得を得る手段の確保が重要になります。

爺さんになってからも、人に使われ、安い時給で働く人間にはならない。その準備を現役時代にしとかなきゃいかんです。

因みに昨日のポジションです。 ドル円はだめですが、ポンドは引き続き抜かせてもらっています。

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座AXIORY

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!