8月14日 EU時間



こんにちは FIOLAです

EU時間前にずいぶん上昇した ユーロとポンド

今日は やはり危ないと思った通り、一旦の上昇となっています。

GBPUSD4時間足

ボリンジャーバンドの真ん中を抜けそうです。 ここを抜けたらもう少し上昇していくかもしれません。  ここでしっかり押さえられたら下落なんですが、 なんとなく上にいきそうな気もします。

 

GBPUSD日足  何本か陽線続くかもしれません。 だからといって下落トレンドがもう終わったとも思えませんが  売りエントリーサインを待ちます

 

EURUSD1時間足 です。 赤線のサポートをしっかり抜けて安定しています。 おそらく赤線まで戻ることはなく再下落を開始すると思うんで、下落サインを待ちます

 

USDJPY4時間

ドル円は 窓を閉めた後もそのまま上がりました。  方向転換するかなと思いましたが、111円を超え安定すれば再び上昇がしばらく続くようです。

トルコがどうこう騒いでいたのは、やっぱり茶番だった可能性が高いです。

今更ドル円を買いで入る気はしませんが、どんな動きをするか様子見です。

 

今のところこれといったエントリーはないんですが、 ここから相場が動きだすと思うので様子をみます。

直近の動きでは、ポンド、ユーロの短期の一時的上昇していきやすい形  これ以外はよくわかりません   ポンドやユーロは下がりだすと怖いんで損切必須

コメント

タイトルとURLをコピーしました