マイビットウォレットが仮想通貨?



マイビットウォレット使ってる人

メールきたと思うけど

仮想通貨との連携て?

こんなことが進みだしたら 仮想通貨の将来はやっぱ明るくないか?

やっぱ上がるのかて期待してしまう。

マネーゲームとしてだけしか利用価値がなかった仮想通貨がMYBITWALLETと連携すれば

仮想通貨も現実に使える貨幣として存在感を増していくんじゃないでしょうか

MYBITWALLETはすでに海外FXトレーダーならガンガン使っているはずですから

 

仮想通貨⇔法定通貨の交換もここでできるんだら もう取引所いらなくなるのか?

これってすごいことではないですか?

金融庁が抑え込んでた仮想通貨が一気に解き放たれるのかもしれない

 

 

ビットコイン

ビットコインキャッシュ

イーサリアム

ライトコイン

リップル

売り払うのまだ待とう。

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座AXIORY

コメント

タイトルとURLをコピーしました