ポンド ユーロ そろそろ下落局面を警戒



ここ数日 ポンド、ユーロに勢いがありますが、とくに材料もなく

十分上がってきたんで、そろそろ転換を期待しています

ユーロ円 も半分戻しこのまま上がり続けるのってちょっと考えにくいです

ユーロとポンドの買戻しがずいぶん続いたんでそろそろ 下落に転じるというのが自然な形です。 ここから巨大な陽線が入るというのは考えにくい

下がり始めるまえにもう一度 ドンと上に引き上げてから下がってくるんではなかろうかと

シナリオを考えています。

 

ドル円は 109.8円くらいで戻される  上は111.5くらいまではスルっといくかもしれません。

今日のFOMCでどんな動きがでるのか期待します。

直近は 円、米ドルが弱きで進んでましたが、本質的に下落要因はないと思うので、そろそろ巻き返してくると思っています。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました