ユーロは下に騙して上でした。



今日の夕方から、下抜けを見せつけ、結局上昇と、通常の人間なら、下がると思う場面を上手く演出しました。

夕方のブログのときは赤線の位置

そこから下落

底値は取れませんでしたが、赤線付近まで戻ってきたとき、騙しと判断して買いました。

で、 上手くいきました。利益です

下だ と 思わせるとこまで、下落

しかも、第2波で下抜けを始めそうなところも演出

最近のFXは第2波からのエントリーもあまりにトレーダーで有名になり、騙しに使われ始めたのかもしれません。

今日はもう利確しようかな

下で狩られた人の気持ち考えるともう一発上には行きそうですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました