仮想通貨 また下落



今日は仮想通貨が暴落です。

最近仮想通貨はあがるんじゃないかと ブログに書きだしたところで

この下落です。  お見苦しいところを見せてしまいましたが、これも相場です。

特にイーサリアムは酷かった

20%オーバーの下落率  こんなことがあるから、仮想通貨はだめですね

安定感がない 底値を毎回更新していくもんだから、まだまだ底が見えない

 

そんな中でも下落率が低いのはビットコインです。

暴落時の下落率が一番低い

そして、回復するときは一番大きく回復する

今回の下落がこの辺で止まったらもう上がるしかないでしょう

底抜けしたら  ヤバいですが、まだ0.1BTCとかしかもってないから問題ありません。

 

こんなことを繰り返すんで、 ビットコインとその他コインの差はどんどん広がっていきます。

しばらくFXの利益は ビットコインで出金します。

今のうちにBTCを集めていつか上がるまで気長に放置しておきます。

海外FX AXIORY

海外FX NO1 XM

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました