ブログ村3位! 情報 洗脳 相場の値動き



ありがとうございます!

ついにブログ村3位です ポイントをみると3890です。

あれだけ差があった3位の座にまで登れるとは思いませんでした。

ブログをみてくださっている皆様のおかげであります

2位は6990ポイント まだはるか彼方です。一日1クリック応援おねがいします。にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

念願の3位です。

 

 

さて仮想通貨の話

 

最近の値動きをみて、あーあーまたかあ と思っています。

情報を流して得するやつがいる

 

日本人は本質的に真面目で、流れてくる情報は正しいと思う人が多いです。

FXも仮想通貨も、日本人というのは仕手からすると最大のカモであるのは間違いなく、

FX人口にしても、仮想通貨人口にしても とても多い

 

そして、だいたい欧米人のカモにされ資産を減らしてしまうという結果になっています。

今、再び仮想通貨が下落していますが、

これもなんだか変な動きです。 先週のはじめまで、仮想通貨は底打ちして上昇トレンドだと、テクニカル的現れていました。

そんななか、ゴールドマンサックスのフェイクニュースだの訳のわからない理由で暴落しました。

暴落させたあと、フェイクだよと撤回するあたりのインチキくささ

フェイクで買い戻しさせたとこをもう一発下落させるんだなあって

ビットコイン80万から70万まで下落し されにもう一発下落をいれるようです。

 

そもそも、ゴールドマンサックスなんかが流す情報って確実にどっかの投資家に儲けさせる情報操作です。 自分らに不利なことなら真実でも隠すでしょうから

 

仮想通貨の最近の値動き 下落をみていると  ああ また始まったなという感じです。

 

①情報操作、テクニカル指標が上昇に転じるよう操作し上にじりじり不利上昇基調をつくる 自ら買いも同時にいれていく

②ある程度上がったとこで、巨大なショートをいれる どかんと 下に相場を下落させる。 フェイクニュースも同時発動し、勢いをつける

ビットコインなどでは、例えば10万BTCを取引所の口座に移動した! ということをするだけで、巨大な売りがはいることを示唆させ、相場を下落させることができます。

テクニカルで下落底抜けになるまで下げるのが理想  底なしで民衆が恐怖を感じるまで下落させる。

③大きく巨大な陰線がでたところで、買戻す。 仕手は巨大なショートをいれ相場を下落させています。 仕手も巨大ショートなので空売りしています。だから必ず買戻しする必要があるんで、絶対にロングがはいります。

 

④空売りを利確する(買戻し)することにより暴落相場は終結します。

 

これは仮想通貨での話ですが、FXでも同じ(ポンド、ユーロ、豪ドル、米ドル)

値動きの基本は同じです。 誰が何のためにこの値動きを起こしているのかを考える

そんな癖をつけることが大切です。

 

テクニカルだけでは勝てないのはこういうことがあるからなんです。

ファンダメンタルはもっと勝てないですね

 

なんの世界でも同じですが成功できるのは10人いたらだいたい1人です

仮想通貨でもFXでも  ただ漫然とチャートみて感覚的にやってたんじゃ勝てません。

でも殆どの人がそのレベルで負けて退場していくんですね

もったいない  10人中上位1位になる努力をするだけでFXは勝てるようになるのに

 

本当にFIOLAは勝ってるの? と思われるかもしれませんが、私はトータルでは負けてませんし安定しています。

そこまでトレードは上手くありませんが、上位1割 なんとか勝てているレベルには達しています。ずっと出金し続けています。

これはAXIORY 残高925ドルもそろそろ引き出す必要があります。前回出金したのは9月5日ですんで、勝っていることが分かると思います。

こっちはXMです

金額はそこまで大きくないんですが

正しい努力をすればFXは勝てるというのが私の考えです。

海外FXAXIORY

海外FX NO1 XM

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました