新しくなったビットウォレット BITWALLET 仮想通貨普及に一役

FX全般



こんにちは FIOLAです。

 

みなさん ビットウォレット 使ってますか?

使ってますよね  海外FXトレーダーなら絶対使っているはず

https://bitwallet.com/ja/

 

ついに新しいサービスに生まれ変わりました。

名前もMYBITWALLET から BITWALLETに代わっています。

 

早速ログインしてみましたが、仮想通貨の売買機能、ウォレット機能が追加されていました。

社名までMYBITWALLETからBITWALLETに変更されましたが、

旧MYBITWALLET利用者は そのまま移行されているんでご心配なく

 

これで、日本の仮想通貨取引所はもう不要です。

さようなら  ガラパゴス日本の取引所

FXもガラパゴス、仮想通貨もガラパゴス 携帯電話もせっかく日本の技術をもちながらガラパゴス    ダメダメな日本です。

 

まだ検証していないんで、今からなんですが、問題なくビットコインも買えそうですし、

逆にコインを法定通貨に変換も可能なようです。

下のように、日本円をビットコインに変換することできそうです。 (手数料や交換レートなどの検証)

 

 

選択できる通貨は BITCOIN、BITCOIN CASH、RIPPLE、ETHEREUM、BITCOIN GOLD、LITECOINとなっています。

 

これを待っていました。

仮想通貨が実際に利用されてくる第一歩になるんじゃないかと期待しています。

やっぱり仮想通貨って、上がってくるでしょう

 

海外FXと仮想通貨の相性って絶対いいんですよ。

これからガンガン利用されてくること間違いなさそうです。

 

AXIORY XM  BITWALLET は 豊に暮らせるために三種の神器となっています。

海外FXAXIORY

海外FX NO1 XM

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました