今週の相場  市場はリスクオンに傾斜

おはようございます FIOLAです。

ドル円ランキング1クリック協力よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

ドル円伸びてきました これは方向性がでたのか、また戻され方向性なくいくのか

ドル円の週足 大きめな陽線で終わりました。

しっかり上髭なしの実線なんでもしかしたらじりじり上がる可能性がなくもないかなと思っています。

先週はどういった週だったかというと

リスクオンの方向に傾いていた週だと言えます。 これはすでに3週以上つづいていて、 ポンド、ユーロ、豪ドルが少し巻き返しました。

この巻き返し相場がトレンド形成し、もう少し続くおそれがあります。

EURJPY日足 ユーロ前回の高値を一度更新して下落しているが、この形だと、次の上昇でさらに前回高値を更新しやすい形にみえる。

米ドルも112円に一気にのせ上昇基調をみせる

これが上昇トレンドの始まりとなる可能性もあります。 トランプ大統領が下げよう下げようとする米ドルですが、根本的には強い

さらにユーロやポンドも上昇中であり、市場がリスクオンに傾斜してきているように見えます。

トルコリラも政策金利を上げむりやりリスクオンにしていますし、この流れがもう少し続くと考えると、来週以降一番弱いのは円になるのか

ドル円、ポン円、ユーロ円、豪ドル円、あたりの買いを主体にトレードを組み立てていくことになるのか

いずれにしても月曜の窓開けと それ以降の値動きが楽しみです。

ドル円ツイッター予想です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!