団塊ジュニア世代は永遠に貧乏



こんにちは FIOLAです

団塊ジュニア世代 は永遠に社会で搾取される側に立っています。

今生きている年代では最も悲惨な世代です

 

 

我々親世代は、何やっても楽勝 十分な所得を貰えていました。

 

団塊ジュニア世代は違います。

人一倍努力する力がある  難関大学卒 英語が話せる パソコンに詳しい

いろんな能力を備えても、月収20万円です。

へたしたら15万円とかもありえます。

 

さらに、社会保険等ひかれ物は上がるばかりで、散々贅沢して楽勝な生活をしてきた老人の老後の贅沢ために搾取されます。

青年期から今に至るまで、ずっと搾取されてきた貧乏くじ世代ですが、

これから先もこの貧乏くじは続きます。

 

我々が老人になる頃の日本の高齢化率を考えると、誰もがうすうすとはヤバいと気づいていると思います。

散々サービス残業し、報われず、悲惨な現役世代を生きているにかかわらず、今後も悲惨なことが起き続けます。 年金は確実に70歳まではもらえませんし

 

社会の仕組みというのは作った人にしかいいことにはなりません。

相場で戦っていたら、その法則というのはよくわかります。

老人世代がつくった年金制度は我々若い世代が搾取されるようになっているのは確実です。

 

退職金だってそうです。 私の親世代は5000万、3000万とかもらっていました。

我々世代は、   100万?   500万?

ゼロかもしれません。 だいたい今働いている会社あるの? という疑惑のほうが高いです。

物価は所得とは裏腹に上がり続けます。 まだまだ20代くらいで稼ぐちからがある世代はいいですが、団塊ジュニア世代は物価上昇についていけません。

 

60歳で給料はほぼなくなり、年金まで10年

どうやって生きていくんでしょう  人口も多いですから、相当ヤバいことはもう目に見えています。

 

ただ、危機感がない人って多いです。  なんとかなるって本気で思っているのだろうか

 

 

海外FX  AXIORY

海外FX NO1 XM

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました