窓は小さい 今週の窓閉め



おはようございます。

月曜は毎朝6時前には起きて窓で一儲けする準備

今日は空振りです。 一応上に窓ひらいていますが、10PIPSくらい

これって、閉めるんですよ いくら小さくても だから AXIORY NANOスプレッド

で10PIPSでも十分抜けるならありです。

だけど、ふつうにスプレッドとられるスタンダードならあんまりやる価値ないです

で、閉めたらすぐに撤退しとくべき

EURJPYだとこんな感じ 20PIPSくらいあるか  これくらいあればやってもいいです

GBPJPY ポンド  書いているうちに下がってきました。  これも20PIPSくらいでしょうか これくらいだったらやっても悪くありません。  さくっと10-20PIPS抜いて撤退

 

利益でたらすぐに利確です。  基本円安に相場はながれていますから

コメント

タイトルとURLをコピーしました