一気にリスク回避へ



どうも、市場はリスク回避へと傾いています。

先週ドル円が高値更新し、リスクオンムードが高まるなか、

 

今日は発言系でユーロ初の下落が起きているようです。

なにやら イタリア財政不安  らしい  そんなの先週までなーんもいってなかったでしょ

しかもイタリア下院予算委員会でなにやら余計なことを発言したようでさらにユーロ売り

貿易戦争ネタ、EU離脱ネタ  つきてきたら、 こんどはイタリヤ財政がやばいネタです。

 

下落のしかたが、緩いんで、まだ止まらないようにも見えます。 こんどはイタリヤ財政新ネタでしばらくのリスク回避モードを発動

市場が上昇しようとしているときほど、ネタはヤバいネタしたでません。

ユーロやポンドはちょっとまだ買えないと思っていましたが、もうしばらく様子見です。

 

今回の押し目 リスク回避の動きでも 米ドルはそこまで下落しないと思っています

ユーロドルはちょっとした抜けして次の下値目途を狙いそうになってきました

AUDUSD売り、  EURUSD売り  GBPUSD売り でいくのもありかと思います

米ドルが強いというのは変わりないかと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました