今週の相場、来週の相場 米ドル高は続くはず



おはようございます。 FIOLAです

 

いつもアンケートありがとうございます。 よかったらご協力お願いします

 

 

今週は、予想どおり ドル円 114.5円にいった

と思いきや、 結局週初めとほぼ同じ113.7円まで下落して終了

(厳密にいえば先週終値113.91円に対し、113.72円で今週は終わり)

こんな週でした。

ドル円 週足   こんな感じで髭です。  これは来週下がる形です。ですが、日足でみるとそうでもないです 米ドル高 動きは続くと考えています。上げたり下げたり しながら相場は動くというのは当然のこと

 

USDJPY日足  112.8を抜け順調に上昇してきていますが、今は113.6~114.5円のレンジ相場になるのだろうか  このまま下落していくのか、113.6で止められるかが来週の注目ポイント 耐えれば再び114.5に行くと思られますが。全体的、長い目では上昇なんで買い目線継続です

 

今週は、週初めは相場に踊らされ全然利益がでませんでした。

損切を小さくするのが精いっぱいでしたが、水曜以降はちゃんと稼げました

連敗したり、全くダメな日があっても、トータルでは結局勝てています。

 

10月3日エントリー4日利確

10月5日エントリー5日利確

上記はユーロ円、 ポンド円だけ利確でドル円、オージードルはまだ所持しています。

昨日のポンドはEU離脱ネタで大きく躍進したあと、大きく下落し、また躍進と振り回されていますが、いいタイミングで利確できたと思います。  結局NY終わりには再上昇していたんで利確してなくても、利益はあまりかわらなかったんだけど。

 

残したAUDUSD売り、 USDJPY買いも

AUDUSDが下落しているんで、米ドルはマイナスですが、いまのところ1万円程利益になっています。

 

ということで、今週も全体では利益は確保できました。

XMとAXIORY 毎週が給料日で、会社で時間を拘束されて働くのがアホらしくなります。

辞めませんけど

安定収入+FX  リスク分散で資産を増やします。

XMが19万円、AXIORYが15万円残高となったので、両方5万円軍資金に残して出金します。

レバレッジがあるからこそ、沢山入金せずに済む これこそ一番のリスク回避です

 

FXやるなら国内FXはありえません。 以下の2択

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

海外FX NO1  XM

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました