方向性がでた ユーロが暴落



ドル円が耐えれず下落を始めてしまいました。

ユーロ円、ポンド円ももっと下落 オージーも下落している

リスク回避の動きです

欧州発の(イタリア株)の暴落が原因のようです。

これは少し根が深いかもしれません。 ただショートで付いていく気は今のところないんで、様子を見たいと思います。

正直、今朝の描いたシナリオと違うので、ここで修正してショートだとついていっても経験則上あまりいいことがないので、今日は積極トレードは止めときます。

日本、NYが休場なんで欧州のやりたい放題なのかもしれません

ドル円が113.6で止まらなかったらちょっとわからないです

ここは、もう少し様子見しますがおそらくもう少し下落していく

USDJPY日足 もしかしたら陰線は何日か連続するかもしれません。適当なところで止まって再び上昇するとは思いますので、ショートはしませんが、もう少し様子をみます

ユーロは大暴落です。 130の節目でとまっていますが、方向性がでてしまいました。

多分ユーロはもっと下落しそうです。 ただ大きな下落は既に終わっているんで、ここからショートすると 一時的には利益がでても 逆行して損をするというのがよくあるパターンです

ショートしたらとりあえず利益はでるでしょうが、動きをよくみて、逆行してきたら早めに逃げるようにします

コメント

タイトルとURLをコピーしました