EU時間 とりあえず下落の波にのりエントリー



こんにちは。

窓が閉まらず、日本時間を終え、今日の始値を下回りだした時点で、一旦下に抜けることは確定でした。

 

GBPJPY15分足です。  こんな感じでゆっくりです。 ドカンじゃないほうが、ちゃんとした下落の可能性が高いかなあと思っています。 さっきブログをあげた時点で売りで入っていますが、とりあえずは、利益になっているので、さっそく損切をいれ、損がでないように設定しました。

もしこの下落が本格的で下に走れば利益  上に戻ってくれば利益が消えますが、損失はでないことになっています。

 

USDJPY1時間足  ドル円にしても、再び下に走り始めました。112.8円に接近した先週半ばに予想した111円台突入の通りの動きとなっていて、当初予定だと111円台の前半

111.2~4付近で一旦止まるのかなあとおもっていましたので、もう少し下落余地があります

 

EURJPY15分足 ユーロはあまり下がってないんですが、こっちもじり貧

 

この時間帯は、どっちにしても騙しが多いんで、下にいくように見えるいまでも、ドカンと上に抜けたりしますんで、要注意です

 

うまくエントリーできてプラスポジションをもてたんで、もし戻しがきて利益ゼロになれば

それはそれでいいという気持ちでトレードします

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました