ポンドが目標値まで上昇



こんばんは FIOLAです

連敗中です。  豪ドルもやられまして

豪ドルがこんなふうに上昇するのは、 豪ドルでは結構よくあることで、以前もブログで豪ドルの特徴で書いたことがあるんですが、 私は今日負けました。

豪ドルはよくこの動きをするんですが 以前上げた写真

 

わかっていながら、まんまとやられました。 豪ドルはほんと良くこうなる

4時間レベルで下落開始だという形になったら、そこからI字回復 高値更新となるのは、豪ドルの特徴なのかもしれません。

 

それにしても今週後半は、エントリーするたびにマイナスに動いてしまう

 

時間が切り替わるんで、そろそろポンド円を売りで入ろうと思います。

 

朝のブログから狙っていたんですが、線をひっぱったとこまできました。

 

ポンド円 売り

 

これが今週最後のエントリーでしょう

最後は勝って来週につなげたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました