海外FXでの入金方法での注意点

「出金するとき、銀行振り込みだと、手数料が高いです。なにか良い方法はありませんか?」

という質問を最近よく受けます。

私は、クレジット入金しかしたことなかったので 最初は 一瞬 え?

って思いましたが、意外とこの質問が多いので結論を書きます。

「海外FXは入金時に、銀行振り込みは極力使わないほうがいい」

できればクレジットカードで初回入金はすべきです

クレジットカードが使えない人は、ビットウォレットを開設してそこに銀行振り込みすべき

銀行振り込みしてしまうと、出金のとき、海外送金になってしまうんで手数料がアホらしいです。

海外FXは、初回入金と同じ方法で 入金額までは出金する必要がある。

マネーロンダリング防止のためです。

もし、ヤクを取引して、大金を洗浄したいとき、XMとかに入金して、XMからその他出金方法 たとえばビットウォレットとかでほかの口座に出金できてしまうと、やっぱりマズイわけで、それができないように規制がかかっているのです。

だから、入金額までは同じ方法で出金してね  というルールがある

一般的には、便利なクレジットカードから入金するというのが多いです。

私もクレジットカードで入金しています。

で勝ったときは、とりあえずクレジットカード出金をするのです。

そうすると、手数料もなく出金額がクレジットカードの返金されます。

入金した額の商品をキャンセルした扱いになる。

で、入金した額を超えるまで、キャンセル出金ができ、

入金額以上 勝ったところから、クレジット出金できません

というメールがくるようになります。

利益分になったところからは、ビットウォレット出金です。

このブログを見てくださっている方は、すでにビットウォレットは開設済だと思います。 ビットウォレットは絶対必要です。

XM開設よりAXIORY開設よりも  まずはビットウォレット開設

このビットウォレット口座は将来、いろいろと役に立つことになるでしょう。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!