スランプ脱出の糸口



正直、先週半ばから 勝てない

スランプです。

 

こんな時は、やはり師匠に聞くのが一番

ということで、電話して相場雑談をしました。

 

師匠曰く  ドル円 買っとけばいいんじゃないの という意見で

結局それしかない 112.1付近までは下がるんじゃないかと  でも結局上がるだろうから

もし下がっても耐えるしかない  短期の上下は誰もわからん

 

 

と まあ当たり前の意見でして

 

ようするに短い時間足で チャートを見すぎているから勝てないんだという基本的なところに帰ってきました。

 

先ほど下にふられ 円高かと思わせ逆行してるんで  とりあえず

 

ドル円買い  もう逆行しても50PIPSまでは耐えるぞという覚悟で放置します。

 

ただいまのポジション

ドル円 買い  112.543

 

これでいいんです。  もう相場はEU開始まで見ない。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました