EURJPYが騙しをやりやすい形に



今日の朝のブログで、今日のポジションと書いた

 

NZDUSDですが ようやく下落が始まったようです。

日足で上髭がでているのでいい形です。

このままショートで保持しておけば利益がでやすい

 

NZDUSD日足

今日の日本時間はじりじりと上にあげられましたが、動ぜず

どうせ下がるんだと思って待っています。 ようやく利益がではじめました

 

リスクオフの動きが強いんでここからユーロやポンドが下げてくるのでしょうか

 

EURJPY4時間  ユーロは 騙しをやるには いい感じになってきました

下抜けを見せて上  もしくはそのまま本当に下落していくか

今の段階ではわかりませんが、騙し出て上にいけば買うかもしれません

 

ただ、 ポンド円はすでにした抜けてんで もしかしたら 下に抜けていくかもしれません

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました