ドル円は円安に



先週から冴えていて、殆どのトレードで勝てています。

思えば2週間前は、スランプでした。 ブログで書く方向がことごとく逆行

大変ご迷惑をおかけしました。

でも先週から持ち直しています。

スランプにはいるサインは、2連敗です。

そんなとき、次のトレードも負けやすい 相場が私の手法、思考回路では勝てない動きをし始めているときなんだと思います。 そんなときは、やっぱロットを10分の1にしたり、熱くならず、週が変わるまでトレードを辞めるなど、頭を冷やしたほうが結果がいいように思います。

今週は、多数派が更なる円高を予測するなか、私は、円安にいく

ドル円を買いを推してきましたが、正解でした。

10月29日 今日の相場
おはようございます。 FIOLAです。 今日は先週の下落が更に続くのか、 一旦戻していくのか アンケート結果です。 2番底ねらって111円を割り込みというのが多数となりました。 やっぱ2番底いくかな ドル円再び111円台 描いたシナリオ通り...

ドル円今朝も順調に陽線を伸ばしてきました。  まだ日足確定まで時間はありますが、このまま髭にならず陽線確定すると明日もまた、上昇となるでしょう

EU NYで髭になったら ちょっと考え直す必要はあります。

私の今日エントリーしたドル円  今のところ30PIPS利益でています。

ブログを書いたら速やかに、ツイッターでもつぶやくようにしています。

これは、ブログが後出しのインチキではないんだぞというタイムログを残す意味もあります。

海外FX 勝率が高くなる AXIORY

海外FX NO1 XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました