11月7日今日の相場



おはようございます FIOLAです

今日はなんといってもアメリカの中間選挙です

トランプ大統領が就任したときの選挙のことを思い出します。

あの時は、私は朝から相場に張り付いて、結局勝てなかったんです

市場の予想はトランプが勝つはずはない  トランプが勝てば円高は避けれない

という余計な事前知識のせいで、勝てるトレードも勝てなかった

 

中間選挙とかも、予想とか、どっちが勝ったらどうなるとか あまり考えても意味がないことなんだと思います。 メディアは嘘だし、我々には十分な情報はないんです

 

USDJPY日足  でもなんだかんだいって、チャートが示している動きになると思っています

ドル円は伸びる  ドル高です。 今日は相場揺れるでしょう 上がったり下がったりしますが、

落ち着いてからはドル円上昇が始まると思っています

 

私は1LOT ドル円を買いでもっていて、他のポジションは今日も持っていません

 

この開票の動きで 相場が大きく跳ねたり下落したりします

ギャンブルが好きな方はハイレバで一発ボーナス狙いしてもいいんじゃないでしょうか

 

 

短時間足はこんな風に安定せずに動きます

 

今日の経済指標

中間選挙の結果に振り回され相場が荒れやすい

安定したらしっかりと方向性が出てくるのではないかと思います

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました