11月13日 今日の相場



おはようございます FIOLAです

昨日は結局 豪ドルは一旦下落してしまったんで、損切にかかってしまいました。まあスライドしていたんで損失はありませんが、利益が減ってしまいました。

そして、米ドル 一旦114円に乗せてきていたんで、これはそのまま上がるのかなあとも思いましたが、とどまってよかった。 やっぱり下落し113.7付近をうろうろしています

ドル円日足 上髭です。一旦上に行く様相をみせています。買っちゃった人いるかな   こんな感じですと、今日も引き続き買えない

私はシナリオ 一つしたの赤線付近までの下落を想定しています。

そこまでいかずに上がり始めるかもしれませんが、ちょっと様子見

やっぱ上昇速度が今のドル円にしてはちょっと早すぎる

NZDJPY 日足 ニュージー強かったんですが陰線連続きました。 一旦引き潮はいります。 どこまで下落できるかわかりませんが、 赤線の下までいくことはないでしょう

あきらかに下落トレンド脱しています。

これは今日は売りといきたいとこですが、オセアニア通貨はこの形

明らかに下落が始まりそうなときに売って失敗した思い出が多いので怖いところです

AUDJPY こっちは下落深いです。 やっぱ今日も陰線はいりそうだな と思いつつ ちょっと怖い側面もある 難しい

可能性としては、米ドルが下がりそうですし、やっぱ豪ドルももう少し陰線続くとは思います。

AUDUSD日足  一旦調整下落がくるのは想定どおりなんで  ふーん やっぱりそうなんだ   といった感じです。 売りではいってませんが  どこかで止まって再び上がり始め前回高値狙ってくるはずです

GBPUSD 日足 昨日窓閉めで買いましたが、窓が半分しまったところで利確して正解  野生の感といいますか 経験則上 流れと逆方向のエントリーなんで切って正解でした。 ポンドどうなるのでしょう  大きな流れは下落です。  ただ月曜にしまらなかった窓は金曜までに結局閉まる法則はどうなるのか  下の赤線サポートをアタックいくことも間違いないとおもうので、結局どっちに動くんだ?  といった感じです。

一旦上にぶち上げ窓を閉めてから  やっぱり下落となるんでしょうが、

簡単に勝てなさそうな相場です

EURUSD日足 下抜けしましたね

しかもしっかり抜けて実線なんで、これはいくかな  ただ、ここで売るのも怖いんですよ。一度赤のサポート付近まで戻ってきて、もう一発下がり始めたときに売りでいきたいところです。

もちろんこのまま下がっていけばチャンスを逃してしまいますが

今日の経済指標

18:30  英  失業率

あまりたいした指標はありませんが、時間帯が時間帯なんで注意

ちょっと調整的な下落局面です。

ドル円上昇を読んでいるんで、基本見送りしたい相場です。

積極的にいくなら

ユーロ円 売り でも 一旦上がりそうなんで怖い気もします

ドル円 売り  小勝狙い

(ドル円を買える場面を待っています。 次の115円アタックに乗りたい)

ちょっと日本時間中盤まで様子見がやっぱり無難な気がします。

一応エントリーしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました