11月14日 今日の相場



おはようございます FIOLAです

昨日は負けたままの状態で ドル円も買ったあとは伸びず

という冴えない状況です。

焦ってもしかたない  という気持ちでいきます。

まず、ドル円

USDJPY  上昇します。  でも上昇速度の調整という感じで時間がかかる

私は113.9で買いで入ってしまったので、今は損失ですが、底固く動く

もしかしたら113.5とかまで下落するかもしれませんが、これはもう放置しようと思います。  いずれ上に行くんだし

 

GBPJPY日足です。  こいつやっぱり窓閉めてるし

月曜に締まらなかった窓は 金曜までには90%以上の確率で閉まります。

でも    私買ってなかったんですよね。  もっと法則を信じろ バカだあ

 

AUDJPY 日足 豪ドル 線を2本引きました。

レンジ相場です。 豪ドルはこうなった時は 一旦最高値を更新してきます。

で、そこから下落になるかどうかはわかりません。 ただ、今は買い場です

AUDUSD日足  対米ドルでも同じような局面なんで 買いです

豪ドルは こういう形のとき、最高値を更新してくることが多いんです

 

ユーロや ポンドは  ちょっと昨日も離脱ネタが飛び出しましたし、気持ちわるいんで今日はパス 考えるのはEU時間以降にしようと思います

 

EURUSD日足 赤線まで戻してから 次の下落が本格下落になるとというシナリオ  今は引き続き上昇しているようですが、売り場が近いうちに来ると考えています

 

経済指標

今日は 今日本の指標があっています

8:50 日本  GDP  日本の指標あんまり関係ないですね

16:00 ドイツ GDP

19:00  EU  GDP

22:30  米  消費者物価指数

 

明日の早朝は 米 8:00 パウエル発言があります。

重要そうな時間帯はこれくらいです。

 

今日のポジション

ドル円 買い (これは もう長い目線で所持します)

AUDJPY 買い か AUDUSD 買い

 

これくらいかなあ あとは日経みて、EU時間帯以降の動きで考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました