米ドルの今後の動き



こんばんは FIOLAです。

私、2連敗しましたね。  連敗したら最近ダメなんです。

立て続けに負けてしまう。 ちょっと流れを変える必要があります。

冷静タイムです。

 

今持っているポジションは ドル円のロングのみです。

ドル円はたとえ一度下がっても、必ずまた上をつつきます。

これがシナリオで かなり高確率でそうなると思っています

オレンジ色→の 2パターン

USDJPY日足  上昇速度が速いんで、一旦引き潮が入る可能性も考えています。 でもこのまま12月に向け上昇していくことも十分考えられるので、エントリータイミングを逃す可能性もあるかなあと思っています。

ここでもたもたして、一気に114.3付近まで上がると、次は、前回高値の抵抗で買いにくい場面になる。 なかなか買いで入れなくなりそうなので、

ちょっと早いですが買いで持っています。

一旦下がっても  「ほおう 実におもしろい」

と笑って耐えようと思います。 結局もどって最高値を更新していくのはバレています。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました