11月16日 今日の相場 ドル円下髭



おはようございます FIOLAです。

ドル円 眺めの下髭になりました。

やはり113.2円の付近になにかサポートがあるように見えていましたが、ズバリ的中です。 しっかり直下赤線まで到達し、戻した

ナンピン買いをしたので、損失がずいぶん減りました。

あと少しあげたら2LOTのパワーで一気に利益です

USDJPY日足

 

このナンピン買い成功により、連敗の流れは終了したとみていいと思っています。

今日からまた頑張ります。

 

AUDJPY日足 豪ドルが上の赤線まできました。 これは多分レンジなのでしょうか。抜ける可能性もあります。 ちょっとこの赤線付近の攻防をみて、どっちにいくか判断しないいけませんが、レンジ幅もちいさいんで、無理することもないでしょうか

 

AUDUSD日足  レンジです。 赤線で上に髭はえてるんで、やっぱしたなんだろうか。  簡単に抜ける可能性もありますが

 

EURUSD日足  ユーロドルは昨日も上抜けをみせてまた下落 赤線をしっかり超えてきません。 今日くらいまで陽線いくのかな  いずれにしても大きな下落が近いですね

もう少し上昇するかもしれませんが、下落目線 売り心の準備をします

 

GBPUSD  あいかわらずポンドは 難しい動きをしています。

フェイクニュースで相場を動かして大儲けする伝統の英国スタイルのせいでしょうが、これはまともにやって勝てる相場ではないですね。 ポンドはギャンブルです。

流れがしっかりでるまで触らぬが吉

 

とりあえずこんなところでしょうか

様子をみながらエントリーしていきたいです

今のところ

ドル円の買い  これしか持っていません。

豪ドルがレジスタンスにかかっている (対円、対ドルどちらも)

簡単には抜けないでしょうから下落可能性が高いですが、

長期下落トレンドを抜けているんで、もしかしたらがあります。

難しいですが、この判断は各自で  抜けたと見せて下落とかダマシがでやすい場面でもあるんでご注意ください。  私は今の時点でどうなるか 読めない

結果的には多分下落するんだろうけど

 

 

今日の経済指標

17:30  EU ドラギ ECB総裁発言

19:00  EU 消費者物価指数

コメント

タイトルとURLをコピーしました