今週は大敗 そして禁じ手

連敗しだすと、止まらない

FXとはそういうものです。2連敗したらしばらくトレードを辞めるのが正解です。

で、大きな値動き、や週が変わってから再開するほうがいいですね。

ドル円  113.2までは下落しても想定内でしたが、そこから更に発言をくらい下落しました。

これ、ちょっとほかのトレーダーとは話していたんですが、113.2で戻ってくるが、そこでトランプさんが発言をかませて、下抜けさせない限りという留保をつけていました。  ブログで書いていなかったんで、後出しといえば後出しですが、その↓まで来たタイミングで発言をかけてきた。

ドル円は、いつも発言ではドルを下げる動きになることしかしないことから、米ドルは長期では上昇であるのは間違いないと未だに思っています。

これは今秋の頭に書いたシナリオ図です。 一旦下がって赤線にタッチするのは想定していたし、むしろ自然な流れでした。 なぜなら、上昇速度が速すぎたから。 でもちょっと深かったです。今の時点で赤線をも下回っています。

USDJPY日足  こんな感じです。 もう一本下の赤線まで下落の余地があります。 が、いまだに上昇トレンドを崩したとはいえません。

再び、上昇の流れが来ると思っているんで、更にナンピン

禁じてですので、本当はやっちゃまずいやり方ですが、やりました。

ドル円と共に死ぬ覚悟です。

失敗したら、軽く30万円くらいはいかれる可能性があります

うーん もしかしたら今年初の月負け越しもあるか

来週の窓開けでドカンと上から始まるなり、なんか言いことがあればいいですが、週跨ぎも、ポジション持ったまま突っ込みます。

いつもは損切の早い私ですが、 今回はくらいさがります。

でもナンピンは本当はやらないほうがいいですよ。 破産します。

豪ドルは ああ やっぱりレジスタンスで下落が始まったな

という動きをしていましたよね 昨日

でも、発言で一気に

長い下髭が生えています。  これ下落だと売った人もいたかもしれませんが、こうなりました。

豪ドルが上がったというより、米ドルが発言で下げられた結果です

ドル円は下落したが、リスク回避の円買いだったのか?

まったくそんなことはありません

ユーロ円は 動いていない むしろ陽線

ポンド円は、昨日離脱ネタがさらに飛び出たので下落はしましたが、昨日の下落幅はそうでもない

豪ドルは むしろ陽線

US30キャッシュ 主要銘柄株価は回復基調

米ドルが意図的に下落させられたということです。

だから、やられはしましたが、流れは依然ドル円上昇

それにかけます。

こちらが、アンケート 皆様方の意見となります。

今週はもう終わったこと

来週は 勝ちまくります。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!