ドル円は引き続き軟調  ユーロポンドの動く方向

今日はちょっと遅い時間にブログを上げようと思います。

まず朝のドル円の状況だけ

現在112.4円台まで落ちてきています。

下の赤線にかかってきました。  ここから起こることは、おそらく下にドカンと突き抜ける下落を見せるのではないかと思っています。

そこで下髭になれば  まだ買っていない人は買いの絶好タイミングではないでしょうか

私のようにナンピンで死亡している場合は精神的余力はないでしょう

そういえば昨日紹介したXMのトレーダーダッシュボードが見れないという問い合わせをいただいたんで、調べたら  スマホからは見れないようです。

PCでひらくと ログインなんかしなくても 口座持ってない人でも見る事ができます。 TOPページの下のほうです。

XM Trading公式ページ

で今朝 9時時点でみてみたら、 ドル円の保有ポジショん 買いが84%に増えているんですよね。  昨日は82%だったですから

この暴落相場のなかで、一般トレーダーが買いまくっている。

でも相場は下がっていくんですね。  9割が負けるFXだから当然なんでしょうが、どうでしょうか

おかしいと思いませんか? 84%が買っているのに、相場は下がるんですよ。

これが何を意味しているのか。 一般トレーダーの立ち位置がわかるはずです。

国、ファンド、そういった巨大な力をもった連中に操作されているのです。

84%の買いホルダーが損切を入れていそうな一まで一発深い下落をいれるんでしょうか

損切がそろそろ続出してくるんで、少し%が減少していく  そうならないとドル円は上昇しないでしょう

ドル円はポンドや豪ドルに比べて動かしにくいはずなんで、そこまで明確なやつはないと思うんですが どうでしょうかね

ユーロポンドが ショートしまくられていますが、これなんか、刈り取るなら上昇でしょうね

日足です。  ショートしたくなる気持ちもよくわかります。

群衆と同じ思考回路だと勝てませんよ。

この場面でどうするべきか、

この答は 明日にはわかるはずです。

海外FX 勝率が高くなる AXIORY

海外FX NO1 XM

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!