11月21日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

ドル円がようやく昨日陽線つきました。もう少し下髭長めでお願いしたかったですが、このまま今日も陽線いけばこのまましばらく上昇していくのではないかと思われます。  ただ、今回の下落は深すぎたので、もし114円アタックに失敗したりすると、上昇トレンド終了の恐れも視野に入れる必要があります。

114円というのは、2018年何度もトライして全然キープできなかった水準なんで、もし、114円アタックを低いレベルで失敗すると、売りが一気にあつまり暴落なんてなりかねないです。そのときは111円がサポートするのか微妙なことにもなりえます。

ということで、4LOTもナンピンしている私はこのまま上昇してくれと祈りながら静観するのみです。

 

損切はやはくしないと、そのあとマイナスポジションをかかえたときに、ほかのトレードに影響がでますので、いけませんね。

 

AUDUSD日足  陰線が日足で何本か続くとブログで書いたとおりになってきました。今日くらいまで陰線か  いずれにしてもそろそろ上昇来ると思います。木曜、金曜あたりに上昇がくるというシナリオ  月曜の窓は金曜までに閉る。 今回はどうなんでしょうか

 

GBPUSD日足 もう一本くらい陰線きそうですが、下の赤線付近は協力なサポートがあります。

 

EURGBP日足  きています。 陰線がはじまりました。 こっから少し下落がはじまり、売りがあつまったらダマシ上げで上

ダマシが発動されるタイミングはいつになるのか  とりあえずは下落し、どこかのタイミングで反転というのを想定しています。

パソコンでしかみれません。 XMのトップページ下のダッシュボード

XM Trading公式ページ

ドル円が 上昇回復すると  買いポジションが減っている 65%まで減っていますから

そしてユーロポンドは未だに 売りが集まりまくっている。90%以上集まってますから

今日の経済指標

特にこれといったものはありません。

22:30 24:00 にアメリカの景気を図る指標がポチポチありますが

そこまで影響のあるものはないと思います

 

ビットコイン

仮想通貨は底値を探りにいっております。価値を担保するものがないから、こうなったときは底なしです。 ちょっと世にでてくるのが速すぎたかもしれません。こうなると一旦無価値化するかもしれないです

サポート抜けしたのはまずかった。 上値を切り下げてきていましたからこうなるのは、予測はしていましたが、ちょっとマズイというか

これもう駄目ですね

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました