11月27日 今日の相場  利確して赤字回避

おはようございます FIOLAです

AUDUSDとEURGBPは損切しました

2つで16万円の損失ですが、仕方ありません。 戻る根拠がなく一度きらないと精神衛生上よくないんで

AUDUSD 上髭が伸びています。 さがりはじめ上髭陰線になったんで処分

どっちにぶっ飛んでもおかしくない状態 下に行ってしまうと痛いので処分

逆のドル円に関しては利益が伸びています。

USDJPY日足  前日が下髭だったんで上昇しやすい形だったのですが、大きめな陽線。 ちょっと多きすぎるんで、また少し陰線の引き潮がはいるかもしれません。

ドル円はこんな感じで利益です。

で下の26900円、74500円、75100円は利確しました。

今所持しているのは USDJPY買いの41500円 1LOTのみです。

一時最大38万円マイナスまでいった赤字は若干のプラスで終了し帳尻を合わせました。

11月はまだ全体的にちょっと負け越してますんで、もしかしたらここ、数年で初めての負け越し月になるかもしれません。

ドル円は、まだまだ上昇すると思っていますが、今日の陽線が大きすぎなんでどうなることか

USDJPY日足をすこしズームアウト

ドル円の上昇トレンドはまだ終わってません。 一時、かなり弱きにもなりましたが、なんとか下の赤線で踏ん張った為、上昇トレンド継続

ドル円は、年末、そして来年にかけてまだまだ上昇していく公算が高くなったと思っています。

US30CASH  アメリカの株価は再び暴落しており、前回の底をもう一度試す展開となっています。 今日は陽線がはいりましたんで、このへんで反発か

JP225CASH 日本株は一足先に陽線をつけて終了しており、今日の米株上昇もなんとなく予想はできた展開でした

この大きな株価下落で、たしかにドル円は下落しはしたのですが、今回もさほど円が買われませんでした。

もはや、リスク回避の円買いというのはあまりおこらない。 そしてリスクが後退したときにはドル円は上がるという形になるので、まだまだドル円は上がってしまうのではないかと思っています。

この株価暴落にあわせて仮想通貨の暴落が止まりません。

仮想通貨は、以前ツイッターでもつぶやきましたが、底なしとなっています。

ビットコインに関しては一桁万円まで、ネムなどに関しては1円を割り込む公算も高いと思います。 上昇、下落を繰り返しながら、下落のほうが深いという動きを連発していきます。

仮想通貨のかんしてはリスク後退しても上昇はあまり見込めないのではないでしょうか

もはや、リスク回避の逃避先としては絶対に選ばれないしリスクオンになったときも仮想通貨は誰も投資しない状況と言えます。

今後ですが、今年はもう時間がなくなりました

2018年もあと1か月ですが、実質12月15日くらいで大きな流れは一度お休みになると思います。

ここから残りの2週間でどれだけドル円が伸びるか

これにかかっています。

今のチャートの形はドル円が高値トライしやす形となったので、

次に狙うのは114円の節目を超え115円をブレイクして上昇していく

ドル円の上昇トレンド継続だと思います。

他の通貨ペアに関して、また気が向いたら書きます。

火曜の朝はあまり時間がないので、また時間ができたらブログします。

今日は経済指標とくに重要なものはありません。

ドル円の陽線が大きすぎたので、一旦下落がはいるかもしれませんが、今後もドル円は上昇

日経と、ダウがとりあえず底をついた動きとなれば、ドル円の上昇も加速し、114円を突破となる見込みがあると考えます。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!