重税の嵐がくる 日本の末路

FX全般



今度は走行距離に課税かあ

ガソリン税に消費税かけて、さらに走行距離に課税して

 

事情があって、移動距離が長い人が可哀そうだな。

 

 

車の走行距離を巻き戻すツールが売れそう

あらたなグレー産業が生まれるかもしれない

車の走行距離 巻き戻します  商売

 

中古車市場は悪質販売目的でなくも走行距離が戻された車両が氾濫

 

日本は2025年問題を境に、国民が等しく苦しむ国に成り下がるんだろうな

生きていくことが難しい  今生きている日本人が経験したことのないような酷い世の中になるんでしょう。 フィリピンとかいったことありますか?

仕事しても仕事しても生活できる賃金が得られない。 一日過酷な労働をしても800円くらいにしかならないのに、物価は日本とそんなに変わらない。

今までは、よその国の事でしたが、これからは日本もそうなるんでしょう。

こうしたのもすべて政治が悪いせいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました