11月29日 今日の相場

おはようございます FIOLAです

今日はFOMC前になります。米ドルが少し調整下落をはじめていますんで、このままもう少し下がるのではないかと思いますが、日が変わってFOMCで大きく値動きがある可能性があります。

USDJPYが再び下落の波になっております。

上値を切り下げていると捉えることも可能です。 そうなると再び深めな下落がはいるんじゃないかという憶測もたってきます。 上値が前回高値より低い位置にあることがポイントです。

ちょっと下落に付き合う場面がまたくるような感じです。 次の上昇までちょっとドル円は買わないほうが良いのかもしれません。私は1LOTまだもっていますがこのままでいきます。

EURUSD 日足  下落トレンドですが底値を切り上げて上昇しています。

ユーロドル 昨日売ってしまったんですが、くらってしまいました。

売りが溜まっていたんで上にぶち上げたんでしょう

ユーロはほんとに難しい あまり良い思い出がありませんが、全体的なながれは下落で良いと思っています。 今上げているので、これが止まったら売り時だとおもいます

AUDUSD 日足 昨日の朝のブログで上昇を予想した豪ドルやNZですが、予想的中! といいたいところですが、私はちょっとパスしますといって、買っていませんでした。  残念です。

今月はどうやら負け越しの月となりそうです。

豪ドルは上値と下値を両方切り上げながら、▷フラッグ形を形成してそのあとどっちかに飛ぶのかなという予想になります。

よって今買っている人は 利確がいいのかなと思います。

次の底値を切り上げ上昇しそうだったら 小勝狙いで買いでいくかもしれません

今日のポジション

ドル円  下落しそう(私は買い保持ですが、もう少し下がりそうです)

ユーロドル 売り  かならず下がってくると思いますが、今ロング狩りの動きなんでもう少し上にゆさぶられるかもしれません

豪ドルUSD  売り  (私はやりませんが、下落がはいって▷フラッグ形成)

今日の経済指標

17:00 EU ドラギECB総裁発言

22:30 米 個人消費支出 新規失業保険等

28:00 米 FOMC

FOMCが一番でかいんで、 注意が必要です

ドル円は結局どっちに動くのか 答えがでるかもしれません

(今のところ上値を切り下げて、下落警戒の様相をみせつつあるが、私はまだまだドル円の上昇は続くと思っています)

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!