窓は閉まらない  今のFXちょっと勝てません 

投資、株、FXでだした利益に税金がかかるのって変だと思いませんか?

もともと、給与所得などで、税引かれたあとの自分のお金を投資して、神経すり減らしてやっとの思いでつくった利益  それに課税って 二重課税じゃねえ?

世界の税制のスタンダードは、トレードでだした利益は非課税です。

日本は重税国家です。 この国に住んでいる以上しかたありません。

今年もあと2週間くらいで終わりです。実質12月20日以降なんて閑散としてしまいます。

最後の稼ぎ時なのに、相場はなんだかもどかしい動きで方向性がでない

全然稼がせてもらえない相場は11月から続いています。

11月末に最大38万円まで損失をだしたポジションもなんだかんだ粘ってプラスで逃れてはいますが、現在保有するポジションが、またー20万円になっています。

最近私のスマホの窓は ずっと 赤い

どうせ12月です。

今年利益が出た分に税金かかりますし 多少利益が減っても経費のようなもんで、負けてもあまり気にもしていませんが

ドル円は一旦下に深く刺さるんじゃないかと思っています。 それが髭になれば買い場だと思いますが、ヒゲになんなくてぐんぐん下がったらどうでしょう

一気に赤線に到達してきました。 これはもう一旦112円台突入ですね ナンピン買い狙います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!