ドル円 の下落に合わせてスキャルピング

1分足、5分足でドル円の値動きをずっと追っています。

流石に下がりすぎているんで、そろそろ上昇するんでしょうが、下落して横ばい 下落して横ばいという動きを続けています。 そして微妙なところの切り返しがうまい

USDJPY1分足  底打ちして上抜けを思わせたら下落開始  通常の人間の感覚でエントリーすると確実に逆行する動きをしています。  安易にスキャルピング参加したら、エントリーする度に10割の確率で逆行する値動きです。

エゲツナイ 動き  1分足とかで、前回高値をワザとに超えてから下落が入ります。 完全に素人の心理は読まれています。 逆にワザと抜けたときに下がるという手法でやれば勝てそうですが、それが本当の上抜けかどうかの見極めも難しいです。

やっぱりFXは難しい。  この値動きで勝てるというのは、相当なレベルでないと無理だと思いました。 私もかるくスキャルピング参加してみましたが、まんまと2連敗くらいました。

最近の値動きの特徴とか癖を掴みたいので、ちょっと頑張ってこのままチャートに張り付いていようと思います。

NY参戦すれば下落は止まるでしょう。 とりあえずそろそろ買い目線です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!