12月6日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

ドル円は買っていけばいい場面になってきました。

週足で赤/にタッチしたあと、髭になっていて、このまま113円を保ったまま金曜まで終わればこのままじりじり上げていきやすい形になると思っています

 

USDJPY日足  ▷形を形成しているんで、一気に114円とかならず再下落が考えられます

113.6付近で利確すべきかもしれないです。  だんだんレンジ幅が狭まり力を溜めこみ、上か下にぶっとぶという形です。

 

私は一応 萎みきった後は上に飛ぶことを予想していますが、絶対ということはないんで、リスク管理はきっちりしたいです。

 

EURUSD日足 ユーロドルはもう一回下値更新を想定しているんですが、いつ下がってくるかは不明 ずっと売りで持っていますが、なかなか陽転しません。

でも、まあ下がってくるでしょう。 そのまま売りを持っています

 

GBPUSD日足 ポンド サポートです。これを底値圏と考えれば売りで入りにくい

しかし、EU離脱ネタが絶対でてくる局面なんで買いも怖い

ポンドはギャンブルです。 でも長い目でみたら 来年の12月とかは、今の位置よりポンドは強いと思います。

EU離脱前は噂で下がる  そのあとはぐんぐん上昇すると考えています。

来年はポンドの上昇トレンドでFXは儲かる  と思っています。

 

AUDUSD 豪ドルは上昇トレンドです。 今しっかり下がった一にあるんで、買って行っていいと思います。

AUDJPY 対円でもそろそろ買っていける場面がきそうです

 

US30CASH日足  芳しくないです。 上値を切り下げどんどん下落

これが赤線サポートを下回ったとき、いろんな面で相場を考え直さないといけなくなる

リスク回避ムードになると思います。

JP225CASH 日経はいくらか底値を切り上げているがどうだろう

株価のチャートが微妙なんで、リスクオフ相場を後押ししています。

 

今日のポジション

ドル円買い  ナンピンしました  2LOTあります。

EURUSD 売り  引き続き売り所持

AUDUSD  買い

 

経済指標

22:15 米  ADP雇用統計

22:30 米  失業保険申請件数

24:00 米  ISM非製造業景況指数

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました