ブログに書いたら逆に動く



また逆にいかれました。 アルゴリズムにやられているのか最近勝率悪すぎです。

しばらく相場を書くの辞めようかと思ってしまいます。

ポジション全部損切し、入りなおします。  このマイナスポジションは縁起が悪い

25万くらいましたよ。 ナンピンまでしてたから

 

このつまらないブログも日当たりのアクセスが10000くらいある

もしかしたら、素人はどうかんがえとんじゃと 見られてないかとも思ってしまいます。

まあそんなことはないでしょうが

 

 

大衆が持つ方向が負けなんで、 私が考える方向は今まで大衆と違っていたが、最近はどうやら大衆と同じ方向にポジっているんだと思います。

勝ち続けられる手法はないといいますが  そういうことなんでしょう

皆が同じようにトレードしたら そのやり方では必ず負ける

結局大衆のやっていることの一歩先を自分で考えてやんなきゃ勝てないです

 

 

ドル円の上昇トレンド継続も もうわからなくなってきました。

下だと思えば きっと上に行きます。 そしてもう一度上の赤/までは戻るはず

 

私はまだドル円は上昇だと思っている。 損切はしたがドル円は また買った

 

 

でも下の株価がもし終わった場合  リーマン級のなにかがおこりかねない

それがおこったらドル円は急落  超円高だって起こりかねないと思います。

まさかその まさか リーマン級がもうすぐ起こるのか? 必ず起こるのですが、それが今なのか、もうひと盛り上がりをみせてからなのか

 

ビットコインが去年の年末に200万を超え、240万を超え に例えると

今の米株はどのくらいの位置におるんだろうか

 

 

このチャートってどう見てもバブル

US30CASH 月足

リーマン前の株価の倍いってますから

でももう一回上にぐいっと伸びることもあり得るんです。 だから難しい

ですが、 これ必ず暴落きますね  近いうちに確実に

それが今なのか 、もう少し先なのかは誰もわかりません。

ただ確実に暴落がくることだけは確かです。

こいつが暴落はじめたら、そりゃ豪ドルやポンド、ユーロは一たまりもない大暴落でしょう

そんときは 円か米ドルが買われるのか  やっぱ円なのかな

 

 

 

ちょっとしばらく相場の予想や自分のポジションを書くのは控えようと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました