FXの商材ビジネス  年末の雑所得調整

おはようございます。 FXの下手くそなFIOLAです。

もう12月7日じゃないですか

週末開けると もう10日です。

今年ももう終わりが近い

この時期になると、FXの利益をどうするか悩みます。 なんだかんだ言ってもFX、年間では結構勝っていますから

FXで儲けていて、仮想通貨で負けている人とか、今年中に損失利確してFXの利益消しておかないと勿体ないですよ。

また、儲けている人は、買ってみたいなとか、試してみたいなとおもう情報商材を買うのもアリだと思います。

日頃、情報商材は詐欺だとDISっている私ですが、 この時期になると、どんなことが書いてあるのかなあと 気になるんです。

どうせ税金払うなら、 経費として認められる情報商材買うのもアリかなあと

胡散臭いですよね  この情報商材の数々   わかっていながら詐欺られてみようと思います。

なんかおススメ情報商材知っていたら教えてください。

あんまり高額なのはアホらしいんで絶対かいませんが、安い奴で真面目そうな人が書いているのなら買ってみようかな

多分ですが、詐欺のなかにも吸収できる情報も含まれてはいるんだと思います。

AXIORY

海外FX NO1  XM

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!