XMとAXIORYとIS6と



こんにちは FIOLAです。

なんでも一つじゃあ不安だから 海外口座も2つくらいは開きます。

厳密にいえばIS6も開いたんですが、使っていません。 他のトレーダーの意見だと意外と使えるらしい。

今年の6月に開きました。

海外FX  IS6COM(レバレッジ1000倍)を開設してみた
こんにちは FIOLAです。 海外FXのIS6COMが良いという話を聞いて早速口座開設してみた。 IS6COMとは 会社名 is6com.Co.,Ltd 住所  Second Floor, The Quadrant, Man...

 

国内のFX口座も5つくらい持っていますが、最近は全く使ってないですね。 国内FX口座は今んとこ要らないですね。

XMとAXIORYには違いがあります。 ボーナスポイント、取引ポイント等があるXM

安心感NO1です。

そしてAXIORY   XMに比べ、信頼度はどうなの?という気もしますが、スプレッドが狭くて非常に使いやすい。 有名なFXユーチューバーとかもAXIORYを使ってましたし、選ばれるには訳があります。 ストップ狩りされたとかいう話もありましたが、返金対応してもらったみたいです。

AXIORYのメリット

スプレッドが狭い、日本語完全対応、追証なし、預入資金の第三者保障がある

 

ハイレバでスキャルピングするならAXIORYです。

AXIORYはベリーズのFX業者  サポートセンターはチェコにあるようです。

ベリーズというお国柄、信頼度は下がりますが、お陰で、ビットコイン出金ができたり、スプレッド狭くできたり、とメリットがあります。

 

規制の強すぎるFX業者は使えませんので、AXIORYは安心と、規制の緩さのちょうどいい位置にある業者だと思います。

AXIORYを使っていて、私も特に不満はありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました