XMとAXIORYとIS6と

こんにちは FIOLAです。

なんでも一つじゃあ不安だから 海外口座も2つくらいは開きます。

厳密にいえばIS6も開いたんですが、使っていません。 他のトレーダーの意見だと意外と使えるらしい。

今年の6月に開きました。

https://satoboueki.com/2018/06/24/post-6272/

 

国内のFX口座も5つくらい持っていますが、最近は全く使ってないですね。 国内FX口座は今んとこ要らないですね。

XMとAXIORYには違いがあります。 ボーナスポイント、取引ポイント等があるXM

安心感NO1です。

そしてAXIORY   XMに比べ、信頼度はどうなの?という気もしますが、スプレッドが狭くて非常に使いやすい。 有名なFXユーチューバーとかもAXIORYを使ってましたし、選ばれるには訳があります。 ストップ狩りされたとかいう話もありましたが、返金対応してもらったみたいです。

AXIORYのメリット

スプレッドが狭い、日本語完全対応、追証なし、預入資金の第三者保障がある

 

ハイレバでスキャルピングするならAXIORYです。

AXIORYはベリーズのFX業者  サポートセンターはチェコにあるようです。

ベリーズというお国柄、信頼度は下がりますが、お陰で、ビットコイン出金ができたり、スプレッド狭くできたり、とメリットがあります。

 

規制の強すぎるFX業者は使えませんので、AXIORYは安心と、規制の緩さのちょうどいい位置にある業者だと思います。

AXIORYを使っていて、私も特に不満はありません。

 

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です