ドル円 トレンドは終了 遂にした抜け

ドル円の長期上昇トレンド継続をずっと推してきたのが間違いだったことが判明しました。

下に抜けてしまいました。 これがもし今日NY時間終了までに下髭となり陽線確定すれば上昇トレンド継続とも考えられます。 が、このまま陰線確定してしまうと上昇トレンド終了

上を切り下げ最後は上がると考えていましたが、どうやら上昇トレンドが崩れるようです。日足げ下落転換シグナルに変わりました。

USDJPY月足

114円付近で何度も抑えられ、結局下落となる可能性が高くなってきた。

ドル円最強 米ドル115円突破を押していたんですが、今日の下落で考えを改めます。

ここからですが、一旦戻すとは思います。 ただ、もう日足の赤い/内に戻ってこないんで、再び下落の波が来てしまいます。

世界株価けっこう気持悪いことになってきました。

そろそろ、10年サイクルの大暴落が来る時期ですし、米株は明らかにバブルです。

私は、今年はFX 勝ちです。 なんだかんだいってトータルでは結構買っています。

最後の11月にちょこっと負け、 12月は100万近く負けました。

最後に間違えて1億やったのが敗因です。  エントリーLOTミスにはくれぐらもご注意ください。 コツコツ積み上げた利益が 一発で私のように吹っ飛びます。

今年は公開トレードはもうやめようと思います。

ここからのドル円の戻り を待つのと、 どうせ上げ切らず下落がはいるので、

そこは来年になるのでしょうか

FXは辞めることはありませんが、最後はヘッジファンドに巧みに料理されたという事でした。

ドル円、なんだかんだいって、そろそろ上昇と思っていた人も多かったのでしょうから

恰好の餌食となったようです。

朝書いたパターンだと 水色ですね。 そうなると、おそらく株価も暴落

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!