損失取り戻しました。トレード履歴公開



今日の大負け取り戻しました。 日トレードプラスに転じました。

トータル2353円の勝です。

 

以下 時間ごとにポジった利確前画像です。

 

 

私が全ポジ損切を公開し、引退といった後から下落はピタリと止まり

上昇を始めました。 上に走り出してから上昇で抜き、天辺に陰線が入ったとき、決済

-42000円のも損切 ポジションがでかいので、小さな波でも無視できません。

その後即ショートでさらに小さく抜く

これできれいに今日の負けを取り戻しました。

 

殆どパニックトレードで、まったく参考にならないバカなトレードでした。

5億円のトレードなんか絶対やっちゃだめだ。 まあ勝てたのは運が良かった。

 

 

 

最後に、そして、400万円入っているAXIORY口座は出金しました。

残高が多いとろくなことがない。 定期的に出金しないとダメです。

 

もう10LOTトレードはコリゴリ  通常の1LOTにもどし、

ドル円を買った。

やっぱり、ブログとか、多くの人が見ている情報というのは、負け方向の可能性が高いんでしょう。

最近の私のブログ、公開ポジションの負け確率の高さは見事でした。

完全に勝てない流れだったので、やっぱりFXは公開されている情報を鵜呑みにせず、自分で判断していかなければ勝てないんだと思います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました