XM AXIORYでレバレッジきかせて株空売り

XMやAXIORYは 日経やダウが売れる

海外FXを使えばレバレッジをきかせて、実際投入した資金以上のトレードができる。

ゼロカットシステムで投入金額以上の損失がでることはない。

2019年が 株価暴落の年になるのであれば大きな利益を出すことができると考えています。

US30CASH  月足で抜けてはいけないとこまで行っています。 まだ今月10日あるんで確定じゃないですが このまま髭にならなかったら、たとえ上昇しても、上がりきる前に必ず大きな下落がおきるはずです。

XMは ダウはUS30、 日経はJP225CASH(1LOTが最少単位)

AXIORYでは  NIKKEI DOWと表記されています (AXIORYは0.1LOTでもできた)

今日は随分稼がせてもらいました。

まず午前の日経で

そして、午後は総合的にリスク物を売りました

株価の値動きは、ジリジリしばらく上昇し ドカンと暴落という動きをすると思うんで、下がった後に売ると、しばらくツライ思いをすると思いますが、上手くやればここから株の暴落相場で大きな利益を出し続けることができると思います。

1時間足  コツコツあがってドカンと下がる傾向にあるんで、エントリーしたあとじりじり上がることが多い  ある程度の逆行を見越して上手くトレードしないと損切しまくることになります。  強い精神力で臨む必要があります。

リーマン級の世界恐慌は、多くの人を苦しめる反面、トレードで億る人もたくさん排出されます

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

海外FX NO1  XM

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!