XMのUS30CASH

外国為替に比べて素直な値動きをする

 

NYダウ平均とは、米国のNY証券取引所に上場する企業の中から選ばれた優良企業30社の平均株価です。

私のメイン口座「XM社」のNYダウ(工業株30種平均株価)のスプレッドは非常に狭く、小さな値動きでも十分な利益を狙えるため、必然的にスキャルピングの対象となっています。

 

トレンドを掴みやすいことからも「NYダウ」でのスキャルピングはとれも稼ぎやすいような気がしました。 波がきてその波にのったら素直に動く

 

世界NO1のFXブローカーであるXMは世界が注目するNYダウUS30Cashの取引量は多くなり、スプレッドが広いと顧客が定着しないために極端なスプレッドの狭さとなっているようです。

小さな値動きでも利益を上げられる環境作りは、スキャルパーにとって最も重要な準備になるため、XMでの「US30Cash」取引は、最良の選択であると考えます。

ドル円やユーロ円でスキャルピングをしている人にとって、 XMのNYダウ現物指数(US30Cash)のスプレッドの狭さは衝撃を受けると思います。

因みに、ナスダック総合指数「US100」もスプレッドは狭いです。

これからの暴落相場で稼ぐにはもってこいかもしれない。

数十万円の元手を数千万稼ぐことができる暴落相場 2019年はそんな相場環境がくるかもしれません。

 

海外FX NO1  XM

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事