おはようございます FIOLAです

先週末のツイッター予想   少数派しか予想していなかった展開になりました

 

 

 

株価下抜け暴落開始、ドル円つられて暴落111円方向

 

ずばりコレでした。  私は一旦下落し、サポートでとまり上昇と予想していました。

予想は外しましたが、トレードは大勝しました。

 

今週は、なんといってもダウの下抜け  下落シグナル点灯です。

これにより、ドル円の上昇トレンドが終止符をうつ下抜けを見せた

方向性がでてしまえば、勝ちやすい相場の到来です。

US30CASH 月足  バブル崩壊の典型的な形となりました

今年は残りはクリスマス休暇中となるので、大きな上昇などは望めないでしょう。

休暇前にリスク回避をするための投げ売りが起こるので、20日21日は ダウ、日経共に暴落するのは簡単に読めていました。

下抜けのシグナルもでていた。  迷うことなく、ショート、ショートで簡単に勝てる相場だったと思います。

 

来週以降ですが、休暇前に下げ過ぎたのでいったん上昇はあるかもしれませんが、ある程度上がっていったあとに、再度暴落がきます。  まだまだ暴落相場はこれからです。

JP225CASH 週足  日経は2万円割れ

政府が景気は良いアピール報道をしたことから、絶対下がると確信しました。

そしてその通りに下がりました。  ニュースは嘘ばかりです。

ダウにつられて下がるんで、今後は、ダウが下がったら NIKKEI225をショートするというやり方で勝てると考えています。

 

XMやAXIORYでダウや日経の売買はやっていませんでしたが、スプレッドも狭く、素直な値動きするんで、スキャルピングするととても勝ちやすくて驚いています。

来年は ダウ、日経で大儲け  楽しみです。

私は日経15000円以下までは落ちると考えています。

まだまだ暴落相場はこれから  世界恐慌の始まりです。

株価が下がれば、円高になり、業績悪化、連鎖倒産 と不況の嵐が訪れます。

量的緩和も限界 円安誘導で株価を維持してきたアベノミクスも完全に終了となります。

幸い、リーマンショック、仮想通貨バブルを経験しているんで、値動きの特徴はわかっているつもりです。

暴落相場で儲け、  そして、 下がりきったあとの上昇相場で優良株を長期保有といきたいところです。

 

ドル円週足

ドル円は下抜けするはずです。

下落シグナルが付いたのは日足までですが、週足も時期に行くんじゃないかと思っています。

つられるんでしかたないです。 円高の到来です

 

そして、 米ドルよりやばいのが  豪ドル、NZ,ポンド リスク通貨です。

対円で暴落すると考えられます。

 

最後に、暴落相場で ショートするとき

かならずじりじり上昇していく局面にぶち当たります。

そんときに血迷って切らないこと  そして、ドカンと下がったときなどにショートエントリーしないことです。

下抜けした瞬間にショートいくと勝ちやすいですが、 反動で上にぶっ飛ぶことがよくあります。 そんときに精神が弱いと負けます。  読みはあたっていても負ける人は必ずいます。

 

株大暴落の空売り大儲けするんだったら、株式口座ではありません。

レバレッジ、ゼロカット をきかせられる海外FX口座 一択です。

 

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

海外FX NO1  XM


 

 

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事