1月2日いきなり暴落相場 



正月からいきなり、不況の話をするのもなんですが、

近年のチャートで10年おきにこういった大きな暴落がくるというのはパターン化しています。

そして、まさに今それが始まりました。

2019年10月 消費税上げてる場合じゃねえぞ  2019年度予算過去最大にしている場合じゃねえぞ。

もうこうなってしまった相場は少々の発言をくらわしたところで、治癒しようがないかもしれません。 一旦上昇したりすることはあっても、更に深い下落が必ず入り、下落が下落を呼び、去年の仮想通貨のように底なしに下落していきます。

 

暴落後、不況が世界に浸透したあと

株価は必ず上昇するんで、その底からは絶対に這いあがってきます。

数年~10年くらいの月日をかけて、今の高値を更新してくる。 (ダウの話です。

日経はなかなかバブル期を超えることができない。)

 

ところで、今日AXIORYを使っていた人は 朝か朝からトレードができました。

そして、日経が先行して大暴落、 それにつられて、ダウや、リスク通貨も下落しています。

商いが薄いこの時間での暴落なんで、反発上昇があるかもしれません。

 

よって、早めに利確   深追いしませんでした。

 

 

XMは16:00 からスタートです。

こちらは XMのチャート  大きく下窓が開いてスタートするはずです。

 

窓閉めがおこるのかどうか わかりませんが、 一旦反発があると思っておいた方が良いと思いました。

 

それにしても XMは安心してトレードできる強みはありますが、システムが止まっている時間がAXIORYより長いんで、チャンスを逃すことがあることが判明しました。

サブ口座でAXIORYは持っておくべきだと思いました。

大きく稼いでいるトレーダーで AXIORY使っている人は多いです。

海外FX NO1  XM

海外FX 狭いスプレッドが魅力AXIORY

 

海外FX IS6.COM

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました