ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



おはようございます FIOLAです。

GBPJPY1時間足  今朝のEU離脱案否決騒動で、下抜けを見せ上にぶち抜きましたが、また下がってきています。

ポンド どうなってしまうんでしょう

ここからは大荒れになりそうです。 結果的に結論が確定してしまえば、その後はポンドの長い長期上昇トレンドがでるんでしょう。 そこまでは乱高下、とくに下側が起こるのではないかと思っています。

 

USDJPY日足  ドル円は横ばいが続いております。 今日はいまから下落しやすい流れになるのかな  ただ、下抜けがおこるかどうかは、株価次第なんでしょう。 まだどっちにいくのは読みずらい展開です。

 

EURJPY 日足 ユーロ円はヘッドアンドショルダーだったんですが、そのとおり下落基調になってきております。

ドル円は昨日陽線がでているのにユーロはこんな感じです。 そうなると、今日もこのまま下落目線でいいと考えています。

ポンドはちょっと触りたくないですが、ユーロは下落

ポンド、でも多分下落ではないかと思っています。

 

そんな感じですので、今日の流れからエントリーを考えると

EURJPY  売り

USDJPY  売り

日経    売り

USDJPY  売り

GOLD   買い

とこんな感じになるのかなあと思っています。

 

ダウはどうでしょう  私はそろそろ下落して欲しいと思っていますが、 じりじり長く上昇し、ドカンと下落ですので、 なかなかエントリーしたら取り合えず損が出ることが多いです。

 

US30CASH

 

今日の経済指標

18:15  英  カーニー 英中銀 BOE 相殺

22:30  米  小売り売上高

これくらいです。 引き続き、ダウが下落するのを待ちます。

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事