一番反響の高かった記事  ベスト1

こんにちは FIOLAです。

私のブログで過去記事で一番読まれている記事

そして、未だに読み続けられている記事があります。

それは

こんにちは FIOLAです。 今日ポストに溜まっていた手紙を確認していたら、大東建託パートナーズから 重要なお知らせです ...

1位👑大東建託 の賃貸で 不当に家賃を上げられたときの対処法

FXのブログなのに、 くっそおおお

それだけ、大東建託に住んでいる人が多くて、それだけ多くの人に契約更新時に値上げされてる人が多いということなんでしょう。

運よく私のブログを見つけたひとは、対処法もわかるでしょうが、おそらく大半の人は、言われるがままに、仕方ないと家賃あげ同意書にサインして送り返してしまっているんでしょう。

もちろん、値上げの理由に合点がいき、同意できるならサインして返送するべきです。私が書いているのは、納得ができない場合はどうすれば良いかという事です。 賃上げ要求を頭ごなしに拒否しろと言っている訳ではありません。

弱い立場にある人の役に立てるというのは、気持ちの良いものです。

去年は行政書士試験を受け、合格見込みという身分ですし、行政書士登録もしてないんで、

あくまで、素人という身分でお答えします。(合格発表2019年1月30日)

何か困った人がいたら、ブログを見てくれている人には無料で相談を受けたいと思っています。

業としてではありません。 あくまでこうしたらいいんじゃないってアドバイスです。

不貞に絡む慰謝料請求や、離婚調停、財産分与とか いろいろ経験ありますし、

労働問題、不当解雇についても、結構私は詳しいです。 実際JAを不当解雇されそうになった人を助けたこともあります。

学校でケガをさせられ、誠意ある対応が得られない場合、国賠の請求なんかも

あくまで、アドバイスするだけですが、わからない事あったら質問ください。

弁護士に相談できたら一番いいんでしょうが、その前段階の相談ですね

私は立場の弱い方の味方です。  部下を徹底的に合法的にいじめたいんじゃ  とかいう相談は乗りません。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!