ポンドの上昇勢いと 豪ドルの下落勢い



こんばんは FIOLAです。

直近の値動きで目まぐるしかったのは ポンドの上昇と 豪ドルの下落です。

本来豪ドルとポンドって似た動きをするんですが、今回は真逆な動きとなっていて

日足チャートも順調に上昇してきています。

この両方の直近の動きから、その反発をねらって ショートを考えています。

4時間足だとこんな感じです。 今ちょっと下がってきていますが、もうひと上げ食らいは来そうな気もします。

 

30分足 ではまだ、上昇トレンド中 今は押し目買いポイントなんで はいれませんが、これが崩れたらエントリーしようと思っています。  起きていれば

 

この通貨ペアをするときに何がいいかというと、スワップ金利で損をしない

あとは、エントリーできる上昇した後の戻りをうまく狙って行こうと思います。

エントリーでいきなり プラスにしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました